お子様連れで台湾式足つぼ

こんにちはラブラブ

広島県福山市で本場韓国仕込みのコルギ 痩身 トータルエステをしてる プルモアです音譜

先日ご来店頂きました S様音譜

お子様とご来店音譜

台湾式足ツボのお手入れをして頂きました音譜

お母様のお手入れ中 すっごくいい子だった心美ちゃんラブラブ生後5か月で 初のエステデビュー(笑)

クラッカー

お手入れ後 浮腫んでた足もスッキリラブラブ

足が軽くなったそう音譜

腰のツボが 弱ってたので しっかり お風呂で 揉んで下さいねラブラブ


プルモアでの足ツボは 本場台湾に行き習得してきたものです音譜

ふくらはぎまで、くまなくマッサージして行きますラブラブお手入れは 全てですラブラブ

痛気持ちいい施術を お試し下さいませラブラブ


通常40分4000円⇒お試し2520円

他のメニューで ご来店時 ご一緒にも可能ですビックリマーク

お子様連れで ご来店の場合 前もってのご連絡お待ちしていますラブラブ


完全予約制です。

ご予約はこちらから↓

084-943-5460