香川県へ

広島県福山市で本場韓国仕込みのコルギ 瘦身 トータルエステをしてる プルモアです音譜


昨日まで3連休を頂いてました音譜

プルモアは 1泊2日で香川へ旅行に行ってきました音譜

初日は 台風の影響で あいにくの雨でしたが ホテルで 温泉入りながらゆーっくり過ごしましたラブラブ

2日目は 有名な 山田屋のうどんを食べ、水族館に行きましたラブラブ

ここのうどん コシが凄いビックリマーク

老舗だそうで 美味しかったですラブラブ


 水族館では ペンギンや イルカ アザラシにも会えました音譜



時間あれば 小豆島に行きたかったんですが またの機会にラブラブ

満喫した お休みでしたラブラブ

スタッフは 大阪いったり、福岡行ったり、飲み歩いたり…(笑)みんな 個々に楽しんだようですラブラブ

さあさあ 今日からお仕事がんばりますラブラブ

完全予約制です。

ご予約はこちらから↓

084-943-5460