細く★広島県福山市 子宮&小顔コルギ 痩身 トータルエステ プルモア

こんにちはラブラブ

 

広島県福山市で 本場韓国仕込みの骨気(コルギ) 痩身 トータルエステをしてる プルモアですラブラブ

 

 

 

 

 

プルモア今何位?下をクリックして頂けると ありがたいです合格

 

 

 

 

先日ご来店頂きました O様。

 

この方は プルモアへ 先日は ウルトラスリムコースで ご来店頂きました。

 

 

 

ウルトラスリムコース 終了後 O様を お見送りしようと エレベーターまで 一緒に歩いてたら、

 

なんか 歩き方が変…。

 

???・・

 

凄いんですビックリマーク

 

1回のお手入れなんですが 

 

足の浮腫みも取れたようで 

 

履いてきてたパンプスが ガバガバ(笑)

 

ちゃんと 歩けないくらいガバガバになってたわけなんです音譜

 

そして 脱げないように 引きずるように 歩いてたんです(笑)

 

 

 

ウルトラスリム 凄いです音譜

 

是非お試しくださいませクラッカー

完全予約制です。

ご予約はこちらから↓

084-943-5460