スキルアップ

こんにちはラブラブ

広島県福山市で 本場韓国仕込みの骨気(コルギ) トータルエステをしてるプルモアです音譜

プルモア今何位?下をクリックして頂けると ありがたいです合格

昨日は 大坂まで行き 技術のレベルアップをして来ましたラブラブ

最近 お休みのたびに 大坂に行ってるー音譜

この度の 研修で 沢山良い事 吸収してきました★

プルモアでの コルギは 進化し続けてますビックリマークご褒美は 大坂なのに なぜか 韓国料理屋さん (笑)

こんにちはラブラブ

広島県福山市で 本場韓国仕込みの骨気(コルギ) トータルエステをしてるプルモアです音譜

プルモア今何位?下をクリックして頂けると ありがたいです合格

昨日は 大坂まで行き 技術のレベルアップをして来ましたラブラブ

最近 お休みのたびに 大坂に行ってるー音譜

この度の 研修で 沢山良い事 吸収してきました★

プルモアでの コルギは 進化し続けてますビックリマークご褒美は 大坂なのに なぜか 韓国料理屋さん (笑)

完全予約制です。

ご予約はこちらから↓

084-943-5460